スポーティなファッションが好きな女性なら取り入れたいキャップ

CAP

友人恋人とキャップ

キャップを被った子供

私は外出する際にはほぼいつもキャップをかぶっていますが、友人や彼女と会うときもキャップをかぶります。今までお付き合いした女性とも、よく一緒にキャップをかぶって外出していました。私自身がキャップをかぶるのが好きということもあり、異性がキャップをかぶっている姿を診るとぐっとくるものがあり、ついつい魅力的に感じてしまいます。デートに出かける時は、なるべく派手になりすぎないように意識していました。
お互いにキャップをかぶって外出すると、親近感がわきますし、より一層距離が近く感じます。また、友人と一緒に飲みに行くときも、グループのほとんどがキャップをかぶっています。野球部出身の友人が多いので、やはり昔からキャップをかぶり慣れているので、プライベートでもキャップをかぶっていないと落ち着かないため、季節に関係なくかぶっていることが多いです。
私は飲食店などの室内ではキャップは外すようにしていますが、友人の中にはずっとかぶりっぱなしの者もいます。正直なところ、私もできる限りかぶってはいたいのですが、さすがに周りの目も気になりますし、違和感があるので、最低限のマナーとして外すようにしています。例外として、トレーニングジムではかぶっています。

イチオシ記事

頬杖をつく女性

フェスで役立ったキャップ

私は音楽が好きで、夏場になると頻繁に音楽フェスに行きます。夏ですので水分補給はもちろん、日光の対策もしていかないと、熱中症になってしまいます。私は夏場の暑い時期以外でもキャップはかぶっていますが、フェスの際にももち…